PVがyoutubeに

http://www.youtube.com/watch?v=sPAd6mZx3sY


キター!
やべー、これイイよ。


VERBALのRapのフローとかリリックもかなり良い状態に戻ってるし、早回しのトラックは意外と秋冬ぽくない少し涼しささえ感じられる。
そして何より、初期のm-floにあった切なさを、BONNIE PINKのヴォーカルでイマのm-floに昇華していると言っても過言ではない


とレヴューしてみたところで、実際のところ最初のVERBALのヴァースの「ちきちきぶーん」のリピートにかなりハラハラしたんですけどね(笑)
トラックは☆Takuにしては、かなりDeckstreamぽいですね。早回しはずっとあの短いフレーズのループだったんですね。


てことでめんどいんで普通にリンクしちゃいました。
この感じでshe loves the CREAMもいい曲でありますように。。