ラヴ・カムズ・アンド・ゴーズ ミュージッククリップ

http://jp.youtube.com/results?search_query=love+comes+and+goes+m-flo


適当なやつを選んで見てください。
ラストってことでもっと寂しげな感じで来るかと思ったら、ぜんぜんそんなことなくて激しいですねー
最近タクと音楽的趣味が合うという大沢伸一*1ぽいロッキンなR&Bチューン。
サビで四つ打ちになります。
で、そのサビの部分は日之内の歌詞とメロが採用*2されただけあり、サビはぜんぶ日之内が担当です。

AメロYOSHIKA→BメロRyohei→サビ日之内
→バース1VERBAL→サビ日之内
→Aメロ日之内→BメロEmyli→サビ日之内
→バース2VERBAL→ラップバースLISA→CメロLISA→サビ日之内


まとめたらこうですかね。
サビは全員のコーラスを重ねてるんだろうけど、日之内が目立ちすぎ。
正直な感想を言うと日之内はもういいよ…って感じです。すいません。
日之内はもちろん好きなんですが、m-floファミリー全員参加の曲でここまで推されると何だかなぁて思います。
これで新ボーカル日之内とかだったらどうしよう。


VERBALのラップも初期みたいに言葉を詰めてないから、フロウが間延びして相変わらず締りがないままですね。
トラックとか掛け合いも期待しすぎたのかもしれないけど、全体的な曲の完成度は低く感じてしまいました。
アルバムの中だと印象変わる可能性もあるんで、ベスト発売を楽しみにしよう。


それにしてもLISAよ。
一番ラストに登場で、しかもラップって。
久しぶりだし、かっこいいし、存在感違うし、ちょっと震えたよ。