LISAがニューシングルだそうです

http://music.www.infoseek.co.jp/cd/4988064454228/


9/13発売。
おなじみfeat. HOME GROWNです!


ってオイオイLISA!
9月にレゲエってどうなんよ!
てか、R&B特化宣言はどこ行っちゃったんだよ!!


そう突っ込みたくなるLISAですが、みなさん応援お願いします。
WikipediaのLISAページ強化しときましたんで。
(加筆・修正お願いします。)


いい機会なのでウチとwikiの話。


もともとこういう詳しいこととか、マニアックなことはウチでまとめていこうと思ってたんですけど(カテゴリ「まとめ」参照)、
wikiみたいなの始まったらしょうがないですよね。
元祖えむぽの方にもそういう実験段階(美化)のが今でも散見できますが。


そういう意味ではちょっと寂しかったり。
まぁ持てる知識をwikiに捧げますよ。
たぶん。