買いましたよインサイド2


写真は京都タワレコの模様を御送りしております。
ひととおり聴いた感想なぞ

  • DISC 1
    • Lotta Love: これって親父ハウスですかね?けっこうベタベタですよね。逆に新鮮。ただラップが微妙です。
    • STL須永remix: そこそこいいんだけど、そこそこを抜け切れないというか。
    • 鍔ゼリアイ: おおっ!これはいいバーバルですね。「MIC持つモロボシ・ダン」とか「決して譲れないぜこの美学(!)」とか言ってていいかんじです。てかガグルかっこいいです。
  • DISC 2
    • Intro: ☆Takuラップさいこー!もっとやってください。てかHow you?のビートがすごい好きです。つなぎも最高です。
    • One Sugar Dream / Ryohei: 替え歌とは言い得て妙ですねw歌いだしは領平に聴こえませんでした
    • let go -Deckstream Remix-: これはまさにデックの仕事ですねー。ストリングスが殆ど?原曲ママなのにピアノとかチョップの使い方が上手すぎです。ぜひフル尺切って欲しいっす。


ちなみにデックといえば
http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/hiphop/detail_167118.php
「Props Over Here」がヤバイとおもいました(ぜひ試聴を)。
こういうひぷほぷってジャンル的には何になるんですかね。