DOPE SPACE NINE @ HMV

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1457262

今作品も日本、海外の有名リミキサーが集結!また、今作品には通常のリミックスとは異なる“REPRODUCE”楽曲(トラックのリミックスのみならずラップや唄をとり足したもの)を数曲収録予定。新たな“Loves”アーティストの参加により、さらにフレッシュな“Loves”の世界が広がります!


ほうほう、参加アーティストが微妙だったBS9により一層微妙なアーティストが参加してその微妙さに拍車をかけるんですね!?!?!?(違います多分
(あ、Gina Hiraizumiは…?
けどこれは楽しみですね。
他所でもとっくに取り上げられてるリミキサーもいちよー書いときます。

CKB Annex | http://www.crazykenband.com/
CLAZZIQUAI PROJECT | http://www.clazziquai.co.kr/
CUBISMO GRAFICO | http://www.escalator.co.jp/index2.html
DJ MAAR
DJ Marky
DJ Mitsu The Beats (GAGLE / JAZZY SPORT) | http://www.gagle.jp/
HOME GROWN
KEVIN BLECHDOM
KREVA | http://www.kreva.biz/
マボロシ | http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/maboroshi/
Reggae Disco Rockers | http://www.reggaediscorockers.com/
SHINICHI OSAWA (MONDO GROSSO) | http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/MondoGrosso/
トンガリニポポ
他


音楽的知識が乏しい僕にも今回はかなり分かります!ええ分かります。とても豪華ですね。はい豪華ですね。


ところで"他"って書いてありますけど、曲数から考えて"他"ってあと1名だけだと思うんですけど。
『GRAN SONIK』みたいに同じ曲のリミックス連発!!とかするのかな。ちょと気になります。


で、あそうそう。LISAの新曲はCO-FUSIONHEIGO TANIさんプロデュースですよ!
肝心の、"m-floとの何らかの新しい関係"みたいなのの発表を行いませんかね。うずうず。