『L.O.T. (Love Or Truth)』『chronopsychology』のジャケは

大磯プリンスホテル http://www.princehotels.co.jp/oiso/


です。
分かりやすい外観写真をかなり探したのですがありませんでした(泣
しかしこれ(http://www.princehotels.co.jp/oiso/images/longbeach.jpg)でなんとかL.O.T.、
これ(http://www.princehotels.co.jp/pool/oiso/images/image_01.jpg)の左上はクロノサイコロジーのジャケットだ!と分かってもらえると思います。


いやぁしかしほんとびっくりしましたよ。なんかバスでダルくて俯いててふと顔を上げると、""ん…?あー!!!""みたいな。
L.O.T.はいちばん好きな曲で、ジャケットのあの印象的で不思議な建物は何なんだろう、とずっと気になってたんですよ。
まさか本物を目撃して知ることになるとは!感激。
んでまぁ大磯プリンスホテル内にいい外観の画像が無いか探してたらプールのページに""これは…クロノ〜もこのホテルかい!うほっ一石二鳥やん!""みたいな。


ってもう日本語何だかおかしいですがそれくらい興奮したって事です。
あ、旅行ももちろん楽しかったですよ。
オワリ