Yahoo!ミュージック: m-flo新作を先行試聴 11組からのラブコールも

http://magazine.music.yahoo.co.jp/pow/20050818_001/

どんなに“カッコいい”や“楽しい”ことをやっても、それを聴き手と共有できないと話にならないですからね。
音楽って、結局、相手に伝わって初めてコミュニケーションとして成立するわけだから。


という☆Takuの発言に代表される、名言連発のインタビュー!必見。
全曲30秒試聴もあります。「BEAT」を聴いて思ったのが、数字でカウントダウンするあたりがNIPPSの「GALAXY PIMP 3000」ぽいなぁとか。


しかし「NINE」は、まさかそのまま使うとは…と。
正直今回のアルバムはあんまり期待してない、というか『ASTROMANTIC』に比べて楽しみ!という気分ではないのですが、
この「NINE」を聴かされると、今後の展開がもうほんと楽しみとかそんな安っぽい言葉では表現しきれませんね!