(ハ!)と言う間に heat up the 日記

アストロワンダー!!


やっぱ地元もいいですね。心が癒される。
ってそんなでもないか。まぁでも何か気楽ですよね!うん、いいです。


家の近くのTSUTAYAへ行って中古CDを漁ってきてハッピー!な気持ちに。

\100

KAHIMI KARIE 『LE ROI SOLEIL』
wyolica 『シェルター』


以上2点。

\50

wyolica 『風をあつめて』
wyolica 『red song』
DELiGHTED MINT 『Higher Elevation』
唐沢美帆 『affection』
川口大輔 『Memory Lane』
坂本美雨 『15分』
KAHIMI KARIE 『One Thousand 20th Century Chairs』
KAHIMI KARIE 『LEUR L'EXISTENCE 「彼ら」の存在』
UA 『HORIZON』


以上9点。

\30

東京スカパラダイスオーケストラ 『美しく燃える森』
Towa Tei feat. Chara 『*Let Me Know』
奥田民生 『マシマロ』


以上3点。

\10

奥田民生 『月を超えろ』
スガ シカオ 『あまい果実』


以上2点。

総括

なんかリニューアルオープンしたらしく、以前ちょっと高いなーって思って買ってなかった作品が値下げされてたりして買いまくっちゃった、って感じ。
合計16点で\760!一枚あたりの平均はなんと\47.5です。やった!
他のも好きなのばっかですが、やっぱりカヒミの旧作がこんなに安く、しかも3枚も手に入ったのがうれしいですね。