>>12さん
成人なんてよくご存知で!ありがとうございます。
スレは今でも毎日チェックしてますよ。
更新はほんとにたまにですけど、これからもたまに。覗いてみてください。



でこれだけじゃ私信になるんで、
スレから動画紹介。Rhythm Nation 2006.12.17の模様です。
LISA「I, Rhythm」とLISA+VERBAL「come again」。
何が良いって、間のMC。
LISAが「ちょうど7年前、7月7日に…」と振り返りスタッフへの感謝を挟んで、VERBALを呼ぶまでの流れが!


その後のLISAとVERBALの絡みに、僕は完全に本当のm-floを見ました(笑
いや、本気でLISAが「私"たち"」って強調したり、二人のやりとりを見てると。
すごく安心するというか、やっぱり「3人でm-flo」なんだなぁと改めて思ったんです。





2007年。
この春にm-floは5枚目のオリジナル・アルバムをリリースします。
"loves"体制になってから3枚目のアルバムになります。
そして今年は、4月でLISAが脱退してからちょうど5年を数える年でもあります。
4月を迎えるとLISAがm-floを脱退してからの時間が、加入していた時間よりも長くなります。


そんなことは別に大したことではないかも知れません。
でも、そういった事実があるからこそ、今改めてm-floにLISAが戻ってくれたらと願います。
実際m-floにLISAが戻るということは、非常に難しいのでしょう。
"loves"体制におけるマンネリ、VERBALのアイドル化など、嬉しくないこともたくさんあります。
今年、VERBALとTakuは一体どんなサプライズを僕たちに届けてくれるでしょうか。
2007年のm-floに期待します。