Deckstreamの新曲が日之内絵美「brand new love remix」と同ネタ

https://diskunion.net/clubh/detail.php?goods_id=060712HH013


M-1「DON'T YOU PLAY GAMES feat. JUJU BEE」が、"ちゃーちゃらっちゃーちゃーちゃーちゃーちゃっらちゃーらら"(なんのこっちゃ)でおなじみの
彼自身がリミックスした「brand new love > Deckstream remix」(2003年)と同じネタを使用しています。
まぁ元ネタは誰の何て曲かまでは分かりませんが、デック自身かなりお気に入りのネタかもしれませんね。


で新曲ですが、もちろんこのネタにドラムの打ち込み、JUJU BEEのボーカルが絡む気持ちいいナンバーに仕上がってます。
こりゃたまらん!


ブランニューラブといえば、デックのリミックスもいいですが境亜寿香によるオリジナルも最高ですよね。
VERBALが絶賛してたのもよく分かります。"熱"い夏にはかかせない名曲だと思います、はい。