Tachyteli Night in Kyoto @ WORLD

いてきた!
ちょうかんたんにまとめます。

  • 21時過ぎに入る。確かすでにDJがまわしてた。
  • タクが出てきてはじまりますーみたいなこと言う。そこからDJ YOKO
  • YOKOさんEW&Fとかスティービーとかかけてました(すいません洋楽ぜんぜんわかんないっす)ラストに日之内曲「World」
  • DJはISAIさんに交代。邦楽中心の選曲(下記
  • Jazztronik「Ester Com Voce」「アオイアサガオMONDO GROSSO「LIFE」「BLAZE IT UP」
    FPM「THERE MUST BE AN ANGEL (Tanimoody mix)」MONDAY満ちる「YOU MAKE ME」DAFTPUNK「ONE MORE TIME」YOU THE ROCK★「GRAND MASTER FRESH pt.2 feat. Fantastic Plastic Machine
    ...覚えてる限りで(曲順じゃないです)
  • 大阪からTAKAさん登場。MCUをfeatした曲を披露
  • 飛び入りでCOYASS in tha house!!フリースタイル披露。カコイイ!
  • VERBAL登場、人がヤバいことに
  • 絵美日之内登場、Painfulをワンコーラス披露(伴奏はパーカッションのみ
  • Ryohei登場、Why Not?とbeen so long(ft.VERBAL)をワンコーラス披露(これもパーカッションで)
  • Summer Time Love!!!!!!!白いスモーク出しすぎw
  • m-floタイム終了、人激減
  • すぐさまFreeTEMPO!「New Field Touch」で始まり、「miss you remix」で終わる。期待したがRyoheiは登場せず
  • DJタク現る


この辺でしんどくて帰っちゃいました(4時すぎでした)。
がこの後が結構盛り上がったそうです。残念〜

とってもエクスクルーシブでした。
以上レポでした。