東洋一の日記

あ、どうも。20000Hitありがとうございます!
なんかペースはやくないか?んーと

57日で10,000ちょっとだから、1日あたり170〜180HITくらいの計算ですね。

と書いたのが7/15。
ということは現在カウンターは"20052"を示しているので、今回は22日で10,000少々。
ということは、えーと計算すると
454.545455...どひー。すごいすごいすごい。
他と比べたら全然ショボイですが、僕にとってはすごい数字。(我ながらこの程度で喜んでるのってカワイイ、、w
まぁ"22日"というのは日記を書いた日の数なんで、正確には7/15からは67日ですけど。


それでも元祖ポータルのころより随分沢山の方に見て頂けてるんだなぁと実感。
これからも今まで通りトラックバックとかコメントとかバシバシしてくださって結構ですよ!(泣


それでは今日のNUS(ヌース*1 )を何件か。

*1:NU茶屋町っぽく