m-flo and we do it like 日記!

今日から旅立ちます。
ということで数日間(5日くらいです)更新止まります。
なんかうまい具合に台風もやってきてますが、死なない程度に頑張りたいと思います。
交通手段が夜行バスなので、行きの車中テンションが上がる曲50曲選曲したんですが半数弱がm-floというこの現状。
そりゃaudioscrobblerm-floのTopFanにもなるっちゅーわな、って話ですわ。


そういや「m-floポータル ブログ (仮)」っていうのも正直どうかなと今更思い立って「M-FLO PORTAL BLOG :: Global Astro Online ::」ってしてみましたがこっちも考え物ですな。
またマシなの思いついたら変わるのでよろしくです。


それでは!