Astromanticなキラキラ日記

昨日の日記で書くの忘れたけど、「SO EXCLUSIVE」のファンキーなベースはWornell Jonesですよ。(見りゃ分かるけど)うっひょー。

006 ONE DAY / m-flo loves 加藤ミリヤ

結構好きな曲、心地良いです。朝に聴きたい感じ。
ちょっと説教臭いかな?って気もしますが僕的には許容範囲!
VERBALのリリックもよさげな方だと思います。
"無理"と"DO IT"で韻を踏むのは「Taste Your Staff」と被ってますけど。
しかしCDでーたのインタビューでミリヤが"VERBALくん"って呼んでたのにはたまげたよ。

007 A.D.D.P. / m-flo loves MONDAY満ちる

かなり好きな曲です。introから燃える!
"I'm ready to 心を開いて"のところとかかなり好きですね。
そして短い!アナログ買っといて良かった。
ギターはNONA REEVES奥田健介さん。「Big Bang Romance」にも参加されてるようです。