Astroノミカル、ケミとM-FLO かける日記

BEAT SPACE NINE

書けない日記。


皆さんついに4thALBUMがリリースされたぜよ!
って、ファンサイトならめっちゃ煽って色々書くところなんだと思いますが、
うーーん、あんまりこのアルバムが好きになれないというか(前作の方が好きです)、
何故かあんまりそいうテンションにもならないのでぼちぼち書いていきたいと思います。
(画像はTOWER京都店の様子です!小さいですが一応撮ってきましたw


とりあえず1日2、3曲ずつ感想を書いていきますね!

001 BEAT / m-flo

intro。カウントダウンで徐々にテンションが!
ちなみにLORI(COLDFEET)のDiary(http://www.coldfeet.net/lori_photo/index.html)に怪しげな内容の日記が。
そういやこのアルバムはまだ2014年なんですかね?

002 Taste Your Stuff / m-flo loves BENNIE K

ロックテイスト、というかギターがぎゅいーんとかぎゅわーんとか鳴ってる曲です。
ちなみにギタリストは田中義人さん。birdとかモングロですね。
ベニケはまぁ思ったよりはイイ感じかな。
というかもうこの曲についてだけ言えることじゃないけど、この頃のVERBALのリリックが、、うーんうーん、、

003 Loop In My Heart / m-flo loves EMYLI & YOSHIKA

うん、新たなエムフロウ・クラシック!て感じの曲ですね。
"軽い気持ちな summer"→"軽い気持ちで started"に変更されてますが前者の方が好きだなぁ。
アウトロも若干短くなってます。