溜めてたネタ放出

MOTIVA??

http://cyusem.web.infoseek.co.jp/m-flo%20cd.htm

このアルバムの8曲目に息子達のグループのリミックス・バージョン(多分アレンジしたという意味でしょう)が入っています。


『GRAN SONIK』の8曲目といえば「EXPO EXPO (MOTIVA:t.m.d.c Remix)」で、僕の1番好きなEXPOEXPOのREMIXですが…
…なんつーかこのページ、いい味だしてますよねw

画像

http://www.senoh.com/mflo/index.html


いつ頃の、何の写真なんだろう。(2000年後半〜2001年前半頃かな
写真家・妹尾一郎氏のサイト。

m-flo【Mirrorball Satellite 2012】キラキラステッカー★

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k21706974

CDに付いていたのかはわかりませんが知人に頂いた物です。


って貰い物を100円で売ろうとしなくても…w
で、注目すべきはこのステッカーの裏面に

エムフロウ第2弾マキシ・シングル[ミラーボール・サテライト・ニセンジュウニ]
テイ・トウワによるSRATM REMIXを含む全5曲収録


って書いてあることです(見づらい…
[ミラーボール・サテライト・ニセンジュウニ]ですよ![ニセンジュウニ]。
随分昔、m-flo知りたての頃は[ニセンジュウニ]って読んでたんですが、
どうも2人を見てると[ツーオーワンツー]とか読んだ方がいいのかなぁと思い始めて早ウン年、[ニセンジュウニ]が公式ぽい読み方でなんか安心つーかもはやどうでもよい話だなぁなんて思った通り雨が去ったある夏の夕暮れ 今晩果たして僕は花火を観に行くのか なにも約束はいらないよ 言葉の隙間 うまく騙してね 声をききたくて あぶないな 言葉の隙間 うまく微笑んで




birdさん、おめでとうございます。