『BEAT SPACE NINE』曲タイトル発表

詳細

m-flo 『BEAT SPACE NINE』
RZCD-45227 \3,059(TAX IN.) 2005年8月24日リリース

収録曲

  1. BEAT
  2. Taste Your Stuff / m-flo loves BENNIE K
  3. Loop In My Heart / m-flo loves EMYLI & YOSHIKA
  4. SO EXCLUSIVE / m-flo loves Sowelu
  5. I'M DA 1 / m-flo loves WHEE SUNG
  6. ONE DAY / m-flo loves 加藤ミリヤ
  7. A.D.D.P. / m-flo loves MONDAY満ちる
  8. tO yOUR bEAT / m-flo loves YOSHIKA
  9. SPACE
  10. DOPEMAN? / m-flo loves EMYLI & Diggy-MO'
  11. COZMO-NAUGHTY / m-flo loves Kahimi Karie
  12. The Other Side of Love / m-flo loves EMYLI
  13. Float'n Flow / m-flo loves Rie fu
  14. HEY! / m-flo loves Akiko Wada
  15. let go / m-flo loves YOSHIKA
  16. TRIPOD BABY / m-flo loves LISA
  17. NINE

初回特典

初回限定特殊パッケージ[スリーブ仕様]
初回購入者特典サイト[ここでしかお目にかかれないオリジナルコンテンツが満載!]


ついに発表されました。
うわぁ〜…interludeが史上最少…。m-floのアルバムはストーリーがあってなんぼだったのにダメですねこりゃ(?
まぁ6thアルバムからはLISAがCome Backしてまたぶっ飛んだ作品が聴けると思います(ぇ、


とまぁ冗談は程ほどにしまして、今アルバムの#14〜#16を順に並べて聴いてるんですが結構いい流れですね。
タイトルを見て思ったんですが、タイトルの大文字/小文字のバランスが最近偏ってるような気が。
ほんとどうでも良いけど今度纏めてみようw


あ、そうそう、「DOPEMAN?」は単に「DOPAMINE」の誤植って気がします。


んで一昨日のGlobal Astro RadioでOAされた「TRIPOD BABY」ですが、introからヤバい!
2step+ストリングスという直球かつ今のm-floにとっては隠し玉的なサウンド!!
…ハァハァたまらんε=(´Д`*)
ただ、アレですよ、あの途中のレゲトンつーんですか?
VERBALのパートでトラックがダンスホールっぽくなるのがちょっとな…って感じです。


でもやっぱりLISAのメロディーと声がいいですね!
もうちょっと早くリリースされてたら夏(の特に終わり)にガンガン聴けたのに〜。