あ、そうそう

レンタル落ちでCD買いました。ってそれだけならアレですよ、別にわざわざ書かないんですが

  • Various Artists『Queen's Fellows〜yuming 30th anniversasry cover album』
    \500。スピッツキリンジのカヴァーが秀逸。そしてユーミンの偉大さを再確認
  • オリジナル・ラヴ 『踊る太陽』
    \500。まだ1回しか聴いてないけど格好いいなぁ。てかますます関根さん(関根勤)に似てきた気が…w
  • 加藤ミリヤ 『ロンリーガール』
    \210。加藤ミリヤといえばDEV LARGEですけど(?)、ECDの『ECDのロンリーガール』はK DUBをフィーチャーした曲でしたね。ハイそれだけです。
    ちなみに公式サイトとかで途中から『ディアロンリーガール』になってるのは大人の事情なんでしょうか。
  • 和田アキ子 『帰り来ぬ青春 readymade mix 2004 / 生きる』
    \210。買っちゃったー!!前にGARで流れたときに結構いいやんーと思ってしまい迷った挙句に。「帰り来ぬ〜」がイイんだこれが(´□`‖)「生きる」もなかなかの出来ですよ。


ということでアキコ・ワダの所為で軽くレビュってしまいました。