Musical Baton

ガッつくようだがid:kiya2014さんから頂いてしまいました。
本当は誰からも回ってこねーイエッフーー!!そりゃそうだネットに友達gってひとりほくそ笑んでたんですけどね(卑屈
しかしまさか回ってくるとは。kiyaさんどうもありがとうございました!
では簡単に書いてみたいと思います

  • Total volume of music files on my computer〜コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
    • 15〜16GBくらいですね。
  • Song playing right now〜今聞いている曲
  • The last CD I bought〜最後に買ったCD
    • 『太陽の石』 / Reggae Disco Rockers featuring eico

      ...てことでこの『太陽の石』ですね。

      因みにその前に買ったのは

    • 『Shining』 / Heartsdales
    • 『雨上がりの夜空に 35』 / 忌野清志郎 featuring RHYMESTER
    • 『Just Go feat. KODA KUMI』 / JHETT

      全部レンタル落ち\210(ちょっと高い)です。

  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me〜よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
    • "come again > Original" / m-flo

      そんなに好きでもないけど一応出逢いの曲なので。これが無ければ今頃はqあwせdrftgyふじこlpですよ。

    • "L.O.T. (Love Or Truth)" / m-flo

      メロディ、リリック、トラック全てが最高。m-floから1曲選べ、と言われたら間違いなくコレ。

    • "人間発電所 (CLASSIC MIX)" / BUDDHA BRAND

      日本語ラップ!日本語ラップ!!日本gオマエもこの気持良さにやられちまいな!!!

    • "家族の風景" / ハナレグミ

      前から好きだったけど、ひとり暮らしを始めると余計に好きになりました。てか親にプレゼントしましたwハナレグミも良いけどSBDも復活してまた濃いのを聴かせて欲しいな。

あと1曲は思いつかないので最近ハマってる曲ってことで。

    • "Get Out! feat. BONNIEE PINK & VERBAL" / DJ HASEBE

      最近中古でこのマキシを購入いたしまして。VERBALかっけー!m-floでもこういうの書いて欲しい。ハセベのトラック、ボニピンのボーカルも言わずもがな!

  • Five people to whom I'm passing the baton〜バトンを渡す5人


以上です!
ある程度は予想してたけど面白くないですねw
なんだかごめんなさい。


次のバトン…1人は壁さん。
お忙しいでしょうが良かったら答えて下さい!
そういや最近ラテ欄全然更新してねーや…ごめんなさい。
もう1人はじんのすけさん。えーと大学の友人ですw
教えてもらったので教え返しましたが、リアルで僕がこのブログをやってるのを知ってるのは彼とウチの兄貴だけですwてことで私生活も頑張れ!


それではバーゲン行って疲れた上に地元の女の子*2とメールしたらその子がなんと創価大学に進学していらっしゃったという事実が発覚して如何ともしがたい気分に襲われたので今日はこんな感じでどないでしょうか。

*1:しかも今日公式サイトオープンらしいじゃないですか!タイミングもいい! http://www.reggaediscorockers.com/

*2:http://d.hatena.ne.jp/D_m-floPortal/20050320/1111330380 この子とはまだ別の子ですよアワワ