I need 日記

  • いやぁ久々にニュースが見つかってよかった。かなり久々ですね(´∀`;)
  • 最近の僕の音楽事情を少し…同じサークルの人について書きます。(ちなみに音楽系のサークルじゃないです)
    • 個人的に好きなポップスでは、ゲントウキが良かったです。冨田ラボとかキリンジとか、そんな感じで好感触。(いや、キリンジではないか…音は冨田ぽいです)
    • B'zとorange pekoeが好きという奇特な個性的な友人にオレペコ借りてやっぱいいわーと再確認。
    • HIPHOP好きーがいて、ブッダ(「人間発電所」「大怪我」くらいしか知らないらしかったので)のベストを貸してあげたり。今度雷を貸してもらう(予定。そういやちょっと聴かず嫌い気味だったかも;)