4th Album

前作「ASTROMANTIC」で、計17組のアーティストと"Loves"し、音楽史上に衝撃的な一撃を与えたm-floが、再び豪華アーティスト達と"Loves"!!
"Loves"シリーズ第2章のスタートをロングヒットで飾った「let go」loves YOSHIKAを始め、EMYLI&Diggy-MO'(SOUL'd OUT)とFUNKYでSPACYな"Loves"をした、「DOPAMINE」、さらに 7月発売の両A面 MAXISINGLE「Loop In My Heart / HEY!」の強力MAXI SINGLEを収録するのみならず、今回も多数の豪華アーティスト達と"Loves"する珠玉のコラボレーション・アルバム!!

☆ 参加予定アーティスト ☆
Diggy-MO'(SOUL'd OUT) / EMYLI / 加藤ミリヤ / カヒミ・カリィ / MONDAY満ちる /
Rie fu / Sowelu / 和田アキ子 / WHEE SUNG / YOSHIKA / �(ABC順)


4th Albumキタヨー。
あまりの微妙さになんだかなーって感じなんですけど…
参加アーティストは


ですか。
『ASTROMANTIC』はやっぱりインパクトだけじゃなくてメンツは豪華だったなーて感じ。
まぁでも「Loop In My Heart」はかなりイイらしいんで期待してますよ! > Takuさん

*1:この前ハーツとやったとこだからなぁ。加藤ミリヤ & ILLMATIC BUDDHA MC'Sで!DLソロも期待大

*2:デビューした時m-floとやるかなと思ったけど、その後そんな感じじゃなかったからこれは来ないなーと思ってました

*3:去年GARでSoweluかわいいねー一緒にやりたいねーって言ってたしいつかやるとは思ってたけどこんなすぐとは