Looking back through the 日記

ネット開通と同時にIP電話・"BBフォン"にも加入したのですが、
その電話機がコレ →


IP電話の時代に黒電話。最高ですよ!めちゃいい音で鳴ります。
実家の電話機を買い換えたのが12、3年前だから、かなり久しぶりでちょっと感動。
てかもしIP電話に対応して無かったら、とか壊れてたら、とかかなり心配だったんですが無事動いてくれて。
なんせ底部分に書いてある購入日が、60年4月1日ですからね!*1
僕の生まれる前ですからね、とりあえず4年間は頑張ってもらいたいものです。


ちなみに真ん中の部分には実家の番号があったので保護。
LIPTON loves TOWER RECORDSのキャンペーンシールをば。
なるほど両者とも"黄×赤"のナイスコラボですねー。


当たりでキーホルダー、ハズレだと4枚集めてタワレコセレクトCDなのですが
洋邦ともマジバンギングなセレクトなのでもし当たったら迷いそうです。

*1:もちろん昭和です