行き先は2つ、天か地か、I'm 日記

  • ということで明日京都へ戻ります。ahoo!さんの開通工事が5/24に来るので多分それまで('A`)
  • …君は『引力』を信じるか?人と人の間には『引力』があるということを……


京都と言えばついこないだ日記に書いたつじあやの
今日ネットでいろいろ調べてたら意外な事実が判明。


出会いというのは『引力』ではないのか?


久しぶりに『運命』を感じたッ!
つじあやの』ッ!これはもう本格的に聴くしかないぜーーッッ!!

  • とまぁアホっぽく回りくどく書きましたが、要はそういうことです。

多分もうお分かりかと思いますがそういうことですヽ(´ー`)ノ
いやぁーこりゃコラボして欲しいですねマジで。

  • ちなみに「京都」と言ってすぐに思いつくアーティストは、

FPM、bird、Kyoto Jazz Massiveくるりレイ・ハラカミキセル、んでつじあやの
birdは関大だから何となく大阪出身かなーと最近まで思ってました。