ROCK IN JAPAN FESとか

  • 昨日、同じ日ならリップとライムスかなーと書きましたがつじあやのもアリですねー。

なんとなく好きだし、何より新曲は小西さんプロデュースでしたっけ。
(しかもつじあやのといえばトーレ・ヨハンソントーレ・ヨハンソンといえばBONNIE PINK (僕の勝手なイメージ))


ところで、やっぱなんかm-floが出るの不安だ(;´Д`)
やっぱりアウェーって感じだし、
けどその分どれだけ盛り上げることが出来るか、そこがスキルの見せ所というか(?
是非ナマで見たいですね。
前から行ってみたいと思ってたけどフェス行きてー(あんまりロック詳しくないけどネ!)
つーか、見たいアーティストの日が結構バラついてます。





って行けませんて。お金ありませんて。

  • やっぱり休講にならないよママン(⊃Д`)