近況報告

  • いろんな用事があったので今実家に帰ってます。で、書いてます。

インターネットちょう久しぶり。パーリスさんのブログも分かってとりあえず一安心。

FLASH」買ったらサインもしてもらえました。やたー。

  • 大学生活は割と楽しいです。

まだm-flo仲間は見つかりませんが。
まぁ音楽系サークルに入るつもりないしたぶん見つかりそうに無いですけどね。
でも昨日知り合った子は「m-flo好きなん?!m-flo loves YOSHIKAの"let go"って知ってる???めっちゃいい曲やでなー☆☆着うたとってるでー!!」って言ってくれました。


まだまだ道のりは遠そうです。

  • ちなみにその子auだったんで「それDoCoMoのCMソングやん!」って突っ込んじゃいました(笑)

しかし「let go」もいいですがBONNIE PINK提供のYOSHIKAの新曲もいいですねー。

  • 下宿でネットが使えるようになるのはまだまだ先になりそうです…

さすがに大学のパソコンから更新するのはちょっと。