でもマイケルはlovesリストに名前挙がってたらしいし今なら...!!

えよーわっさーぷ??


やっとインターネットできるようになりました!
あんまり暇なんでずっとジョジョマサルさん武装錬金かってに改蔵読んでましたよ(うわぁ
その割りに「アッコにおまかせ!」は見逃したんですけど


どれどれ、一週間ぶりにネットサーフしてみましょう。


えっ、m-flo loves 和田アキ子!?(それは使えなくなる前のニュースでしょ)
えっ、m-floRIP SLYMEとコラボ!?(ありそうだけどまだですよ)
えっ、m-floが鮎とフィーチャリング!?(いやぁあ)
えっ、m-floの次のlovesはMi!?(またアレなのが出てきましたね)
えっ、m-floの次の次は覆面ラッパー・Brother Z!?誰だろう!?(俺は東京生まれインター育ち、バイリンな奴は大体友達)
えっ、m-floカイリー・ミノーグと!?(Lyricにもあったしね)
えっ、m-floとマイケル!?(裁判大変だね)
えっ、m-flo次はloves ゆうこりん!?(そこまで小西さん追わなくても)
えっ、loves 森高千里!?(今度はteiさんかい!)
えっ、叶姉妹!?
松田聖子&SAYAKA!?
森繁久彌!?
!?!?
!?
...






何を見つめてきて
何と別れたんだろう
語ることもなく
そっと笑うんだよ





...アッコさんなんてカワイイもんですね!(こら