スパカばっかりで興味ない人には申し訳

3/21高校の友人たちと一応最後のカラオケ+ファミレスに行ってきました。
(これ書いてるのは日付かわって3/22なんですが。)
まぁ所謂お別れパーティーみたいなもんですw


1000点満点(HyperJoy)で高得点出したら(カラオケの)店がお菓子くれるつーことで
スーパーカー2曲でお菓子2つもらったり(←ささやかな自慢ですよ?・・・。)


ガスト行った帰り、夜のデカい川の橋から、少し遠くを電車が右から左に走る風景が見えたのが、
あまりにもスーパーカーの某PVとシンクロしたのでそんな気分でこの日記を今日の更新とさせていただきます。


夢のようなストーリー
ジ・エンドを素通りしたラスト・シーン