続・m-flo loves 和田アキ子 ...News powered by Google

http://news.google.co.jp/news?hl=ja&lr=lang_ja&rls=GGLD,GGLD:2005-11,GGLD:ja&tab=wn&ie=UTF-8&ncl=http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050319-0012.html&filter=0


うーん、やっぱりどうかなぁ。
712氏の意見に近いかな。
歌は上手いけどそれだけじゃないからなぁ。
でもぶっちゃけどっちかっつーとBoAのときの方がエエーってカンジでしたけど
和田アキ子 feat. m-flo (produced by m-flo)にはならんかったんかねぇ…


ちなみにアッコさんは朝本浩文とも仕事してんのな。
小西さんの曲提供とかハウスのアルバムも出してたりと結構意外です。
なんか頑固そうなイメージがありますから。


って小西さん監修アルバムで小西さん、ピチカートの「悲しい歌」をカヴァーさせてるんですねwうはww
すげー聴きたい。


それとこの件とは関係ないですけど、最近ドラムンとかbpm早い曲が多くてなんかなーって感じが。
「DOPAMINE」におけるディギーもあの低い声が生かされてなかったし、ボーカルも別にEMYLIじゃなくても良かったんじゃ?と思います。
どうも没個性的になってるんじゃないかな…といってみるテストですよ(´・ω・`)