パソコン買ったついでに音楽再生とCD -> mp3ソフトを変えよう!と思い
再生:Winamp / mp3:CDexだった今までにさよならを決意。


iTunesならノンストップモノの再生時に曲間なしでバッチリじゃないですか!」
→何これダメじゃん前の曲のラスト数秒に被るように再生されるじゃん('A`)
m-floの曲は特にノンストップじゃなくても曲間がすごく短かったりするから数秒被るだけでもかなり興ざめ。
結局WinampCDexを併用するというスタイルに変わりはないのでした。
(因みに以前は縦置きだったのでドライブで8cmが読めず辛かったのですが今のはスーパーマルチだしダブルオールオッケーですね。)