レンタル1/19

あんま書くことないけどなんとなく更新する気はあるんで、
久々にCDレンタルしてきたのをメモがわりに書いときます。

  • Port of Notes『One More Bourbon
    • 前に中古で買った『Complain too much』がなかなか良かったんで。GEETEKがリミキサーやってます。2step…。ジャケがどうなんでしょう。て感じ。
  • NATURAL CALAMITY『GATHERING』
    • 同じく前に中古で『NIGHT IS INDIGO』というアルバムを買ったら素敵だったので、今回はベスト盤を借りてみました。調べたらテイさんと仕事やってますね。
  • SPECIAL OTHERS『Good Morning』
    • 意外と未チェックだったので。中の紙(ポスター)がでかい。
  • V.A『TOKYO LOUNGE vol.3』
    • タイトルどおりの2枚組みコンピシリーズ。単なるオシャレ系コンピかと思ったら、Double Famousとか細野晴臣とか鈴木茂とか入っててちょっと他とは一線を画してる感じ。もちろんスナガタツオとかFreetempoみたいなのも入ってて、その辺りもばっちりです。
  • クラムボン『ドラマチック』
  • サニーデイ・サービス『FUTURE KISS』
  • 真心ブラザーズ『GOOD TIMES』
    • 好きだけど、すでに持ってるのをリピートしすぎてて、まだチェックしてなかった!みたいな3アーティスト。
  • ECD『ホームシック』
    • 最後はECD。『MASTER』と迷ったけど、「DO THE BOOGIE BACK」目的でこっちにしました。ブックレットのECD痩せてんなー。


こんなラインアップです。最近の僕のモードともいえるんで、よかったらチェケラしてみてください。
m-floと通ずるものがあるのかは謎ですが。


ちょっと借りすぎたかも。ぼちぼち聴きます。ではおやすみなさい。